日記~商店街組合に入組しました!~

こんにちは。大田区生まれ大田区育ちの司法書士・行政書士の東郷です。
今日は令和2年8月4日。
関東でも梅雨明けをして、突然日差しの強い毎日がやってきました。
私は夏が大好きなので、例年この時期になると否が応でも気分がわくわくしてきますが、今年は海もプールもバーベキューも望みにくい夏なので、ちょっぴり複雑です。
ただそれでも一斉に鳴き始めたセミの声や、店先にかかるかき氷の吊り下げ旗を見ると、ああ大好きな季節がやってきたなとそれなりにテンションは上がります。

当事務所は東京都大田区の北千束にあります。
最寄り駅は大岡山という駅です。
その大岡山駅を出てすぐにあるのが大岡山北口商店街。
たくさんのお店が立ち並ぶ、とても活気のある商店街です。

新しく事務所を構える場所を探していたときに、大田区という土地にこだわったことが何より一番ですが、元気な街にしたいという気持ちが強くありました。
物件の内見に来たときに、この北口商店街の元気な雰囲気を見てすぐに気に入ってしまい、この商店街の一員になりたいという思いで即決したのです。

そして先日、当事務所はその大岡山北口商店街の振興組合に入組しました!
組合の皆さん、とても優しい方ばかりで、改めて良い雰囲気の街に来られたことを嬉しく思っています。
これから地域の一員として認めてもらえるように、益々精進していきたいと思います。

大岡山駅より徒歩3分。
司法書士・行政書士ヴィレです。よろしくお願いいたします。

司法書士・行政書士事務所 Wille

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ及びご予約は右記よりご連絡くださいませ。

tel03-6421-1614

mailお問い合わせフォーム ›

営業時間 9:00~20:00  
休日:土日祝日

トップへ戻る